雑記

2016. 01. 30 uLilithこいしちゃんスキン公開 (ver 0.1)

こいしちゃんuLilithスキン

Sound Player Lilith for Unicode OSs用スキンを作ってみました。処女作です。(ぉぃ

アイコンはWindows標準付属のWebdingsをそのままテキスト扱いで使ってます。

私はAIMPを普段使っているんですけども、AIMPのスキンを作ってみようかと思ってスキンエディタインスコしたら、もう何がなにやらちんぷんかんぷん。日本語の情報が少ないわ、何かいろいろ複雑だわで若干挫折しました。 まぁまた挑戦するかもですが。。。その点uLilithはWikiが充実してて作りやすかったです。

関係ないですけど、東方花映塚とコンプエース3月号を買ってきました。某妖精が準レギュラー枠でwktkです。月刊誌を買うのはたぶん小学校のコロコロコミック以来だと思います。 あと花映塚は何人かでEasyコンティニュークリアしました。Easyシューターなんです。でも弾幕アマノジャクは5日目まで来たよ!(爆

あとこの画像作ってて思ったんですけど、人気投票は作品部門で鳥船遺跡が秘封倶楽部中最下位でしたね・・・。なんでや!ハルトマンの妖怪少女あるやろ!

ダウンロードリンク (1,120 KB)

上に戻る